NEWS
お知らせ

新型コロナウイルス感染対策としての勤務時間変更と、テレワーク実施のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を考慮し、
社内勤務時間を変更させていただきましたが、更に期間を延長することとなりました。

また業務内容に応じて、可能な限り在宅勤務(テレワーク)を実施することになりましたので、
併せてお知らせします。

■事業本部(通勤者)
勤務時間 11:00~20:00

■事業本部(テレワーク)/管理本部(通勤者及びテレワーク)
勤務時間 10:00~19:00

【期間】当面の間

本件に関するご質問に関しましては、弊社お問い合わせフォームから
ご連絡をいただきますよう、お願い致します。

皆様には引き続き大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。