RECRUIT
キャリア採用

キャリア採用デザイナー

デザイナー

募集職種

アートディレクター

【業務内容】
アートディレクション業務
- クリエイティブコンセプトの立案、プレゼン資料作成、プレゼン
- グラフィックに関する作成指示ドキュメント作成及びディレクション
- グラフィックに関するスケジュール管理、クオリティ管理

【求められるスキル】
ゲームないしアニメ・CG業界における下記ツール実務経験 5年以上

Maya、Photoshop、Illustrator

キャラクターモデラー

【業務内容】
キャラクター等の3Dモデル作成業務
- 設定資料や三面図を基に3Dモデルを作成
- スキニング等、キャラクターのセットアップ

【求められるスキル】
ゲームないしアニメ・CG業界における下記ツール実務経験 3年以上

Maya、Photoshop、Substance Painter、Zbrush

背景モデラー

【業務内容】
背景、オブジェクト等の3Dモデル作成業務
- デザイン画や設定資料を基に3Dモデルを作成
- ライティングやポストエフェクトの設定、調整
- コリジョンデータ作成

【求められるスキル】
ゲームないしアニメ・CG業界における下記ツール実務経験 3年以上

Maya、Photoshop、Substance Painter

モーションデザイナー

【業務内容】
アニメーション作成業務
- 手付けでのアニメーション作成
- キャプチャーデータ等の編集、修正作業
- リグの作成

【求められるスキル】
ゲームないしアニメ・CG業界における下記ツール実務経験 3年以上

Maya、MotionBuider、Spine

UIデザイナー

【業務内容】
UI作成業務
- UIデザインコンセプト提案
- ワイヤーデータの作成、実装
- UIレイアウトの作成、実装
- UI演出アニメーションの作成、実装
- アイコン、バナー作成

【求められるスキル】
ゲームないしアニメ・CG業界における下記ツール実務経験 3年以上

Photoshop、Illustrator、Unity、Unreal Engine

エフェクトデザイナー

【業務内容】
エフェクト作成業務
- 3D及び2Dエフェクトの作成
- タイムラインツール等での各種設定

【求められるスキル】
ゲームないしアニメ・CG業界における下記ツール実務経験 3年以上
UnityやUnreal Engine等、開発環境毎のエフェクトツール

Maya、Photoshop、After Effects

テクニカルアーティスト

【業務内容】
グラフィック作成支援業務
- プロジェクトの立ち上げ時のデータ構造の構築や検証
- 各プロジェクトへの作業効率化のための支援
- DCCツールのスクリプト(Python、MEL、Java Script)
- プラグイン作成や作業効率化の研究や技術支援
- シェーダー設定など見た目に関わる提案

【求められるスキル】
ゲームないしアニメ・CG業界における下記ツール実務経験 5年以上

Maya、Photoshop、Substance Designer、Unity、Unreal Engine

2Dデザイナー

【業務内容】
- コンセプトアート
- キャラクターデザイン
- 背景、オブジェクト等のイラスト作成

【求められるスキル】
ゲームないしアニメ・CG業界における下記ツール実務経験 3年以上

Photoshop