新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応に関しまして
平素は格別なるご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
このたび、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を考慮し、以下の対応を実施いたします。
①弊社従業員への対応
下記期間において通勤混雑を避ける為、社内勤務時間を変更させていただくこととなりました。
【期間】3/2(月)~3/13(金)
事業本部 11:00~20:00
管理本部 10:30~19:30
本件に関するご質問に関しましては、弊社お問い合わせフォームからご連絡をいただきますよう、
お願い致します。
②採用選考への対応
皆様の安全を考慮し、新卒向け会社説明会に関しては、
今後の状況を見極めながら開催させていただく事となりました。
日程については改めて告知致しますので、申し訳ございませんが、しばらくお待ち下さい。
また、採用選考におきましては、当面、面接をWEB(SKYPE)にて実施致します。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。